HOME > spScan > 【新型コロナウイルス対応】テレワーク・在宅勤務用ライセンスについて

サポート

【新型コロナウイルス対応】テレワーク・在宅勤務用ライセンスについて

緊急事態措置及びまん延防止等重点措置による新型コロナウイルス感染対策として、テレワーク(在宅勤務)を実施されているお客様を支援するため、「spScan」のテレワーク用ライセンスの提供を日本国内向けに実施いたします。

(2021年5月31日更新)

対象

すべてのユーザー様

費用及びライセンス期間(使用可能期日)

詳細はお問い合わせください。

注意事項

ライセンス数や使用場所等により、ご提供できない、もしくはご提供までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お申込み、お問合せ

以下のメールアドレス宛、またはお問い合わせフォームよりお問合せください。

spScan@armonicos.co.jp

メール確認後、弊社営業担当よりご連絡させていただきます。
ご不明な点、ご質問などございましたら、まずはお気軽にご相談ください。